2013年11月27日水曜日

IL QUADRIFOGLIO


久内さんにオーダーしていた靴が出来あがりました。


今回、私のワガママでほとんどのイメージを決めて
ぶつけてみたのですが、さすがはプロフェッショナル。



久内さんからディティールについては細かい提案があり、
ビスポークらしさが出た素晴らしいものに仕上がりました。


私は身長の割に足が小さいので、
足が大きく見えるようにして欲しいこと、
つま先から甲にかけての急なせり上がりはもちろん、
ヒール部分のフォルム、土踏まずも
ビスポークの醍醐味をしっかりと踏まえています。



冬はグレーのウールのトラウザーズや
デニムに合わせて王道で使いたいです。

ネイビーブレザーにグレーのトラウザーズに
英国製の茶スエードの靴もいいですが、
靴をこういう独特のものに替えるだけで
グッとこなれた感じになりますね。


久内さん、またお願いしますね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿