2013年5月8日水曜日

MILANO ONE DAY TRIP

フィレンツェからミラノは日帰り旅行が十分可能な距離です。
ネットで事前に電車の席も選べるので、
最近はヨーロッパの電車の旅も身近なものになりましたね。


約1.5時間でミラノ中央駅に到着します。
気になっていたValextraのアウトレットへ行ってみました。


サンバビラから歩いて行けるので、ミラノに行った時は
必ずチェックしたい店の一つ。
夫婦で一つずつ長財布を購入しました。

ランチ後、恒例のAL BAZARへ行くとLinoさんに会えました。
リーノさん以外にもサルトリアリストやスナップ常連の
Gianpaoloさんたちと記念撮影。


オリジナルのポロシャツとチーフを購入しました。


時間が余ったのでトラサルディカフェで街行くビジネスマンの
着こなしをチェックしてきました。
何時間見ていても飽きないほど。


本当はスーツで出かけようと思っていたのですが、
天気予報が雨だったので、急遽変更…。

そして、フィレンツェよりミラノはかなり寒かったです。
ダウンを着ている人すらいましたからね。


jacket:Eleventy shirt:BARBA DANDY LIFE knit:LUIGI BORRELLI
belt:HERMES pants:SIVIGLIA boots:Diggli

0 件のコメント:

コメントを投稿