2013年5月2日木曜日

forte dei marmi

イタリアのリゾート「FORTE DEI MARMI」へ行ってきました。
(正しくは連れていってもらいました)
天気が悪くて残念でしたが、
ハイシーズンにはサッカー選手やモデルで溢れかえるんだとか。


この町は、高級リゾート地ということでショッピングスポットも
大充実していて、とても優雅な雰囲気です。

ただし、気をつけないといけないのが、フィレンツェやほかの町の
定価から30%も上乗せしているブランドもあるんだとか…。

嘘のようなホントの話らしいです。

うっかり知らずに買い物をして損をするところでした。
勿論、同じ金額で売っているお店もあるので、要確認です。


リゾートだし…と思ってショーツを着ていますが
寒かったです(笑)
が、美味しいボンゴレビアンコを食べたので満足しました。
次は晴れている日に行ってみたいところです。

jacket:Eleventy t shirt:GAP pants:Alfred Dunhill shoes:Diadora


0 件のコメント:

コメントを投稿