2013年4月7日日曜日

LEON MAY ISSUE #3


今回最もコーディネートに悩んだのがこちら。
STROM WATCH MEMENTO。

ゴシック装飾が独特なブランドです。
私は敢えてシンプルなニットとシャツに合わせてみました。

コレをゴシックなスタイルに合わせてしまうと、
本気な感じになってしまうので、抜け感を重視しました。

そういうワケで、BARBA DANDY LIFEのシャツと
BROOKS BROTHERSのニットです。


最後にご紹介するのは、
A.LANGE&SOHNEのTIME ZONE。
洗練されていて、エレガント且つ知的なフェイスが素晴らしい。

ドレッシーなイメージが強いLANGE&SOHNEですが、
大人ならカジュアルに合わせても面白いと思います。

オーバー35だからこそ出来る時計とファッションの楽しみ方ではないでしょうか。
お気に入りのデニムに、上質なレザーのブルゾンを合わせ、
カシミアタイでタイドアップして、カジュアルシックを狙いました。

レザーブルゾンはBasso、デニムはSIVIGLIAです。
下の写真でも、時計が存在感を放っています。


時計についてより詳しくkamineさんのサイトで特集してあります。
是非ご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿