2013年3月21日木曜日

anniversary style

今日は4回目の結婚記念日。

今年は21日が平日だったので、
前倒しにして昨日ランチを楽しんできました。

黄砂を含む雨が気になりましたが…
ドレスアップして出かけました。


休みの日の方がきちんとした格好をしていますね…。

先日作ったスーツ、大変気に入っています。
グレーの霜降り具合も近くで見ると
けっこう個性的な風合いでイタリアっぽい。




suit:TAYLOR ISHIDA shirt:BARBA
tie:Loro Piana belt:HERMES shoes:Berluti



2 件のコメント:

  1. 素敵なスーリエですが履かれているのはベルルッティの何というモデルですか?

    返信削除
    返信
    1. soruthiさん、コメントありがとうございます。
      クラブコレクションだったと記憶していますが、
      今は作られていないモデルです。
      ファーストベルルッティなので思い出深い一足です。

      削除