2013年2月15日金曜日

UOMO MARCH ISSUE part7

day7

設定としては妻と食事に行くコーディネートで。


撮影場所は南芦屋浜。
釣りスポットなので、釣り人のおじさんたちが何事かと思って見ていました(笑)
私も実は釣りが好きです。


リラックス感のあるジャケットは食事の時に重宝します。
買って良かったジャケットのうちの一つです。

ジャケット着用が絶対な店にはあまり行かないですが、
店が決まっていない場合や、友達が予約をしてくれて
店の雰囲気が分からない場合など、
一応どんな場合にも対応できるようにしています。



ポケットチーフの代わりにレザーのグローブでポイントを作りました。
片方先日落としてしまって残念。

jacket:Magyars knit:Brooks Brothers knit:LUIGI BORELLI
pants:SIVIGLIA shoes:Berluti 
sunglass:Ermenegildo Zegna



0 件のコメント:

コメントを投稿