2013年2月5日火曜日

UOMO MARCH ISSUE part3


day3は出張スタイル。


慣れとは恐ろしいもので…
3着目ともなってくると、笑顔も自然になり、
モニターチェックまでする余裕が生まれています(笑)


スーツケースを用途別にいくつかサイズを揃えていますが、
こちらはRIMOWAのものです。

5日ほどの旅行ならこれで十分です。

ただし…買い物をしない場合(笑)

誌面はこんな感じでした。

coat:PEUTEREY shirt:BARBA knit:McRitchie
tie:Loro Piana pants:SIVIGLIA boots:BRUNELLO CUCINELLI bag:RIMOWA

こだわりのポイントは色合わせとシルエット。
ダウンはウエストマークも出来るデザインなのですが、
今年はあえて、ウエストマークせずにバランスをとっています。

Loro Pianaのタイは色違いで二色購入したのですが、
本当に汎用性が高くていい買い物をしました。
お薦めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿