2013年2月17日日曜日

photo shooting in MAISON DE KAMINE

お世話になっている時計店kamineの広告撮影のお話を頂きました。

時計とファッションのコラボレーションというテーマ。
「時計もファッションの一部としてコーディネートをもっと楽しんで欲しい」
という上根社長の考えを具現化した広告になる予定です。


スナップ撮影とはまた違ったスタイルでの撮影だったので、
いい経験をさせて頂きました。


撮ったものをすぐにモニターでチェックしながら
調整していきます。


HUBLOT、RALPH LAURENT、A.LANGE&SOHNE、
ROGER DUBUIS、F.P.Journe、STROM

6つの異なる表情の時計を私なりのコーディネートで
紹介させて頂きました。

また誌面に登場したら時計のモデルを含め、
改めてご紹介させて頂きます。

いやー、緊張しました。

お疲れ様でした。

2 件のコメント:

  1. 伊集院 由香2013年2月17日 13:18

    Ralph Laurenのソファーだ。時計は勿論、お洋服とのコーディナートも楽しみです(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 伊集院さん、コメントありがとうございます★ラルフローレンの時計はサファリテイストのものだったので、シャツとストールもサファリを意識したものにしました。ご存じでしょうが、今回私が着用した時計もベルトがカーキですが、エイジング加工がされていたりで、ディティールにまでとてもこだわっているのがわかります。サファリテイストな中にもラグジュアリーさがあり、服でたとえるなら完全にパープルレーベルの位置づけですね★私も撮影の仕上がりがどうなるか非常に楽しみです★

      削除