2012年12月28日金曜日

photo shooting!!

3月号(2012.1.24発売)のUOMOの撮影の様子です。

私の1週間分のコーディネート紹介です。
まだ誌面が出来上がっていないので、
詳しいコーディネート内容などは発売後にアップしたいと思います。

始発で東京から来てくれたカメラマンの有希子さんとライターの徳原さん、
そして「ブログ用の写真を撮るから!!」と付いてきた妻。
4人で進めていきます。

1週間分となると、割と大荷物です。


比較的人通りが少ないところで
サクサク撮って下さったので助かりました(笑)

さすがプロ!!
いつもの5割増しぐらいで写っていました。

また個人的に記念撮影をお願いしたいぐらいです。


大変でしたが、物凄く楽しかった。
2012年のいい締めくくりになりました。

本日で私は(本業の)仕事納め、明日から実家へ帰省します。
また年内に更新するかもしれませんが
ひとまず年末のご挨拶を。

細々と続けている私のブログを読んで下さっている方、
ありがとうございます。
来年からも宜しくお願い致します。

皆さん、よいお年を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿