2012年12月25日火曜日

appeared in a magazine #3 2012.2 UOMO

UOMO 2012 February issue

先日の神戸ブランメル倶楽部の日の
写真が掲載されています。

私はチェスターフィールドコートのページと
特集の扉ページ、時計のページに登場しています。



この撮影があった数日後に
私の携帯に東京の番号から着信と留守番電話が。

何事かと思ってメッセージを聞いてみると
まさかの集英社からでした。

集英社と言えば子供の頃から
どっぷりお世話になっている会社です。

そんな集英社のUOMO編集部から
電話がかかってきたことに驚きを隠せません。

何でも今月号からのスピンオフ企画?で
私の1週間分のコーディネートを取材したいとのこと。

少々悩みましたが、こんな機会は二度とないかも…と
思ったので取材を受けることに決めました。

来月号は1/24発売だそうです。
どんな風に掲載されるのか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿