2012年11月12日月曜日

TWEED WALK&RIDE IN KOBE

昨日は神戸でTWEED WALK&RIDEイベントが行われていました。

あいにくの空模様でしたが、秋らしいオシャレを楽しむ
ブランメル倶楽部会員の皆さんとお会い出来、
ディープなファッション談義を堪能してきました。

ドレスコードは「something tweed」ということだったので、
クローゼットを見回したのですが、今回はポイント使いに決定。

新たに買い足したNICK WOOSTERのツイードのボウタイを
BARBA DANDYLIFEのシャツ(気に入りすぎて色違いリピート買い)
にコーディネート。ボウタイをすると楽しい気分になっていいですね。

会場には友人の久内さんご夫婦のブースも。
IL QUADRIFOGLIOの靴に興味津々です。



奥様は貼り合わせのレザーコインケースを作られていて、
発色も美しく、素材もリザード、パイソンなどから選んで
オーダーも可能とのこと。価格帯も15,000円ほどで
手軽にオーダーの楽しみが味わえるので魅力的。


ツイードの見本展示や協賛店によるツイードコーディネートも。

雑誌やテレビ、新聞の取材も沢山来て会場は盛り上がっていました。

スナップ撮影班の皆さんもお疲れ様でした。

こちらはUOMO。

こちらはMen's Exの青柳さんの新企画。

それぞれのツイードの着こなしが一度に観れて壮観。
石田原店長のソックスの可愛さに妻が大騒ぎしておりました。


実行委員の皆さんはさすがにこなれた着こなし。
遊び心もあって格好良かったです。

美恵子さんのパープルのハリスツイードも素晴らしかった!


引き続きアフターパーティーの様子なども更新します。



0 件のコメント:

コメントを投稿