2012年9月9日日曜日

DELIZIE FOLLIE

美容院へ行った帰りに妻を誘ってジェラートを食べに行ってきました。
私はアイスクリームやジェラートが大好きなのですが、
夏は勿論、冬にもアイスを食べてこそ本物のアイスクリームファンだ、と
いうのが持論です。冬場に閑散としたアイスクリーム店を見ると
「私こそが真のアイスクリームファン」と毎回確信するのです…。


ピスタチオや、マスカット、巨峰などのフレーバーを今回は楽しみました。
普段はノッチョーラが一番気に入っているフレーバーなのですが、
今日はなかったので。

徒歩圏内にこの店があることは本当にありがたい。
フィレンツェで食べた大阪にも出店している某人気チェーンの
ジェラートよりも私はここのジェラートが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿