2012年9月8日土曜日

AT THE IMPERIAL HOTEL OSAKA


帝国ホテル大阪で行われた百貨店買い物イベントへ。
BrioniやBerlutiなど日頃お世話になっているお店も出店されていました。

財布がそろそろ替えどきなので、
最後の方は財布を真剣に探していました。

Berlutiに気になるものを発見。財布もパティーヌできます。
私が今使っている財布もBerlutiなのですが、元々は綺麗な緑色に
パティーヌしてもらっていました。随分様子が変わりましたが…。
次は長財布にする予定です。

今回はTOM FORD DONNAのお披露目会も別室で行われていたので
妻を連れて拝見してきました。
バッグが想像以上に良かった。

10月の日本初の店舗オープン、楽しみですね。


shirt:BARBA

tie:Loro Piana

watch:A.LANGE&SOHNE

knit:Luigi Borrelli

belt:HERMES

pants:SIVIGLIA

shoes:Berluti

0 件のコメント:

コメントを投稿